今日は一回公演!

3列目の17番。

「美登利泣いちゃおうっなー。エーンエーン」シートでした♪

花道も近いし細かな表情までよーく見えました♪

お芝居はすっかり板につき、客席もクスクス、ドカドカうけておりました。

何故かファミリーシートは花道方向に集中していて、青Tシャツ軍団で劇場が花道側に傾きそう(笑)

ペンライトもたくさんで大盛況って感じ♪

アンダーちゃんにもたくさん会えました♪

昨日、歌が右方向からかっこよかったと思ったら、こちら側から観ても素敵♪♪♪

特に火の国の女で真ん中に立っているところにスモークが出てきて、、、のところに痺れまくりました♪♪

中日まではもう少しあるし、お疲れも出てくる頃だと思いますが、お芝居の中の歌も歌謡ショーも完璧に美しい歌声で、お顔もツヤッツヤ♪

アンダー書き起こしのセリフを何度か読んだせいか頭の中も整理されてて、「来るぞ来るぞ!」って感じで大好きなかわいいシーンを待ち受ける感じ。

いつも「苦界」のところで「これなんて言ってるんだろ?どんな字だ?」と「?」が浮かんでいたのですが、それが解決されてるのでスッキリ♪

今日も美登利ちゃんと冬美ちゃんに感謝の1日でございましたぁ♪

今日の「糸」も良かったなぁ♪

たーての糸はふゆみー、よーこの糸はわたしー。ってな感じで、会うべき人に会えた幸せを噛み締めて参りました〜♪

明日も行くんだもん♪