• https://www.tbs.co.jp/hitoribotti_tbs/archive/20230207/

    朝からLINEの通知件数が異常だと思ったらこんなバックニュースが!!

    相葉雅紀さん主演で石井ふく子先生がプロデュースのドラマに超重要な役でご出演とのこと!!

    「たちばなかおり」って冬美ちゃんの幻の芸名「橘かおる」からきてるのかな?
    店名にもなるんだから36年の時を経て幻の芸名も成仏しましたね。

    一路真輝さんのコメントに見所は冬美ちゃんのおにぎり作りの手捌き。ってありますし、元のお店があるから聖地巡礼しなきゃだし、ほんとに楽しみがいっぱい♪♪

    一路真輝さんの40周年コンサートに石井ふく子先生と行っていたことや、明治座明けに「慣れないお仕事」に取り組んでおられたことなど、冬美ちゃん便りの伏線回収班も発掘し放題!!

    連日の夜更かしで今朝は起きられるかな?と心配でしたが飛び起きられました。
    がこんな書き込みしてるから遅刻でしょう。。。