モンジ | ホットケーキde魚釣り♪♪

ホットケーキde魚釣り♪♪

愛用,アーネット ホットケーキの偏光グラスをかけて釣りしてます。釣りの記録用ブログです。。

ここ数日暖かかったので早朝より小雨の中タナゴの様子を見に行ってきました。




モツゴ連発するがなかなか本命は釣れませぬ笑い泣き




二時間程でどうにか2匹




イチモンジタナゴ✨✨




ボチボチ色づいていましたよ🌸





ただいつもだけど思うようにタナゴの美しさを写真に収めれんのよね🤔📸✨




色んな角度も試すけど100%のタナゴの美しさを表現するのはムズかしいです😢




観察ケースだとちょっとイー感じラブラブラブ











そろそろ渓流行くぞーおーっ!DASH!