いきなり4月 | ホットケーキde魚釣り♪♪

ホットケーキde魚釣り♪♪

愛用,アーネット ホットケーキの偏光グラスをかけて釣りしてます。釣りの記録用ブログです。。





近況


3月よりポカポカ陽気の日にはタナゴ釣りへ行っていましたがアタリというアタリがな~いのでぇ~す🎵でした😢



で月の半ばくらいからポツポツ釣れるようにはなりましたがやっぱ色づきが浅いようです🤔




これは2月だった💦




下が♂かな?




♀だから当たり前(笑)






ほんのり🌸



4月になりホーム河川に行ってみました🚐💨



魚は結構ウロウロしているのにも関わらず全然エサには見向きもしない😢



やっとこさ喰ったのはアブラボテ




代掻きが始まるまでになんとかシロヒレ釣りたいなぁ~🎣