PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -232ページ目

◇如月洸一郎◇

今日は池袋でライヴでした。










皆最高!










どんどん良くなって来ているし、皆との一体感とグルーヴ感を感じたよ。












次もこの調子でどんどん良い感じにしようぜ。









今日はお互い自信を持って出来た事嬉しかったな。










今日会いに来てくれた皆ありがとう。