PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -233ページ目

狛伝7

ただいま都内に向けて移動中ー。






鳥目な俺は暗くなってくるとやや視力が落ちてくるのか道路標識が少しぼやけて見えるみたいだ…

これって普通にあぶないよな?






ビタミンAを含むブルーベリーなどが鳥目には有効らしいので今度ベランダにでも小さなブルーベリー農園でも築いてみようかな、なんて考えてたりする。






それでも都内までの道のりの中腹ぐらいは越えたし、あと少しPERESTROICarさんに頑張ってもらおう。






そして明日の池袋で都内でのライブは二回目か…。

これから都内ではPERESTROIKAのライブ&インストラッシュが始まるんで、

関東の子も地方から来てくれる子もひとつお手柔らかによろしく。