昨日の出番直前、春ちゃんと笑っ。
そんなわけで池袋CYBER来てくれたみんなありがとう。
短いイベントの時間の中で、どうやったらみんなも僕らも満足感を得られるか?
そんな事を考えながらSET LISTを組んでる。
もちろん満足感だけじゃなくてLive自体の完成度も上げていきたいけどね。
複雑な構成の曲だったり、シンプルな四つ打ちの曲だったり、どれもDrumがキモになる曲ばかりだから責任重大だ。
みんなもショボいDrumじゃ暴れる気にならないやろ?笑っ。
そんな感じで次回の高田馬場AREAも楽しみにしてる。
出番もまた遅めだからお仕事、学校帰りのひと暴れってのも風流だぜ?笑っ。
宙宇