PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -166ページ目

◇如月洸一郎◇

明日はHOLIDAY OSAKAでライヴだ。











うん…









ここのライヴハウスにPERESTROIKAとして出演するの初めてなのに何故か久しぶりな気がする。










おかしいな。









何だろう、この親しみ感…。









帰ってきました的な…。











まぁ、とにかくいつもよりすげぇ気合いが入っているんだ。










明日も皆の最高な盛り上がりを期待しているよ。











それでは、今からリハのセルに行ってく…












セルじゃない。










サルだ。


















リハーサル頑張るぜ!