Наяцто
明日はすげえ久しぶりな気がするHOLIDAY OSAKA公演。
イヤ、PERESTROIKAは初のHOLIDAY OSAKA公演。
個人的に前回の大阪のライヴがあんまりだったから…
大阪リベンジしたいと思います。
明日は若いバンドも多いと思うけど、
ブッちぎってカッコイイライヴするからな!
まあオレらも11月に始動したばっかりのピチピチなバンドだけどね(笑)
OPENINGからHOLIDAYのFLOORにRoikar Voiceを響かせてくれ!
梅田で会おう!
春人
明日はすげえ久しぶりな気がするHOLIDAY OSAKA公演。
イヤ、PERESTROIKAは初のHOLIDAY OSAKA公演。
個人的に前回の大阪のライヴがあんまりだったから…
大阪リベンジしたいと思います。
明日は若いバンドも多いと思うけど、
ブッちぎってカッコイイライヴするからな!
まあオレらも11月に始動したばっかりのピチピチなバンドだけどね(笑)
OPENINGからHOLIDAYのFLOORにRoikar Voiceを響かせてくれ!
梅田で会おう!
春人