Наяцто | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

Наяцто

明日はすげえ久しぶりな気がするHOLIDAY OSAKA公演。






イヤ、PERESTROIKAは初のHOLIDAY OSAKA公演。






個人的に前回の大阪のライヴがあんまりだったから…






大阪リベンジしたいと思います。






明日は若いバンドも多いと思うけど、






ブッちぎってカッコイイライヴするからな!






まあオレらも11月に始動したばっかりのピチピチなバンドだけどね(笑)






OPENINGからHOLIDAYのFLOORにRoikar Voiceを響かせてくれ!






梅田で会おう!






春人