◇如月洸一郎◇
明日はHOLIDAY OSAKAでライヴだ。
うん…
ここのライヴハウスにPERESTROIKAとして出演するの初めてなのに何故か久しぶりな気がする。
おかしいな。
何だろう、この親しみ感…。
帰ってきました的な…。
まぁ、とにかくいつもよりすげぇ気合いが入っているんだ。
明日も皆の最高な盛り上がりを期待しているよ。
それでは、今からリハのセルに行ってく…
セルじゃない。
サルだ。
リハーサル頑張るぜ!
うん…
ここのライヴハウスにPERESTROIKAとして出演するの初めてなのに何故か久しぶりな気がする。
おかしいな。
何だろう、この親しみ感…。
帰ってきました的な…。
まぁ、とにかくいつもよりすげぇ気合いが入っているんだ。
明日も皆の最高な盛り上がりを期待しているよ。
それでは、今からリハのセルに行ってく…
セルじゃない。
サルだ。
リハーサル頑張るぜ!