宇宙理論vol.31
遅くなったけど関西制圧お疲れ様&2011年もよろしくお願いします。
結成してからなかなか関西でアンダーコードのイベントに出演する機会がなかったので初めて見た人も多かったと思うけど
これからもガツガツ攻めて行きたいと思うので応援よろしくね。
ところでネガのLiveの後のアドリバーズというセッションにメンバーみんな飛び込みで出演してたみたいだけど
僕はカウントダウン後楽屋でくたばってたので見る事すらできませんでした笑っ。
聞けば相当笑えるステージだったとか…
それだけがあの日のイベントで唯一悔いが残るのだ笑っ。
まあ7日の主催イベントも謎のBANDがオープニングゲストとして出演するようなので
そっちもみんなお楽しみに。
2011年初ステージ、もちろんPERESTROIKAもぶっ飛ばしていきます。
宙宇
