ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
宙宇介バッジ、みんなGetしましたか?笑っ。
もうすぐ2011年初のLive、今年の景気付けに派手にぶちかましたいな。
今月は一本しかLiveがないので
その分気合いを凝縮してステージに臨みたいと思うよ。
吐き初めしよう。
宙宇