PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -157ページ目

Наяцто

関西制圧2010~2011お疲れ!





PERESTROIKAとしては初のUNDER CODEバンド勢揃いのイベント、





やっと地下線の一員になれた気がします(笑)





昨日はイベントが巻いてたから、急遽一曲増やしてのライヴだったんだけど、





誰もセトリを上げないのでセトリを…





~SE~
1.F.O.P
2.瞋恚の炎
3.VIRGIN PAIN
~MC~
4.HEART
5.MINDLESS
6.ПЕРЕСТРОЙКА





ライヴ自体は中音のトラブルとか悔しい部分もあったけれど、





PERESTROIKAの存在をアピールするライヴが出来たと思う。





もっともっとオレ達の曲がみんなに浸透して、





もっともっと一体感のあるライヴをしたいね。





そのためにはRoikar一人一人の力も必要だし、





今年はみんなで「再構築」の渦を巻き起こして行けるよう力を貸してくれ!










そういえば所属バンドの中で唯一カウントダウン大セッションに参加出来なかったPERESTROIKAだけど…





カウントダウン後の社長とのセッションに出てX歌ってみたり、





最後総長とトークしてネガの儿さんと何度も間違われたり…





本当に楽しいイベントでした。











今年も宜しく!





春人