ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京初主催イベント来てくれたみんなありがとう。
長丁場のイベントだったけど、最後まで本当に熱くて僕もすごく楽しかったよ。
主催イベントのトリっていう立ち位置、好きなんです笑っ。
色々と発表できる事もあったし、2011年のPERESTROIKAも楽しみにしていてほしい。
僕もこれからこのBANDがどうなっていくか、「再構築と融合」というテーマもあるし楽しみだよ。
次は来月になってしまうけどまたLiveで逢おう。
宙宇