PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -147ページ目

◇如月洸一郎◇

昨日は東京初となるPERESTROIKAの主催イベントだったよ。










後輩や友達そして幼なじみがいてとてもアットホームな感じがして良かったな。










そして、ライヴは最高だったよ。










皆に元気もらえたよ。











俺たちは最強だ!











PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」-110107_1550520001.jpg









お花や差し入れもありがとう。