宇宙理論vol.34 | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

宇宙理論vol.34


PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」







東京初主催イベント来てくれたみんなありがとう。










長丁場のイベントだったけど、最後まで本当に熱くて僕もすごく楽しかったよ。












主催イベントのトリっていう立ち位置、好きなんです笑っ。














色々と発表できる事もあったし、2011年のPERESTROIKAも楽しみにしていてほしい。
















僕もこれからこのBANDがどうなっていくか、「再構築と融合」というテーマもあるし楽しみだよ。














次は来月になってしまうけどまたLiveで逢おう。













宙宇






PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」