​おととしの日本旅行中に 仕事を見つけて

昨年 移住トライを始めた娘が

1年と3ヵ月ぶりに帰省しました

 

当日まで父親にはサプライズにしたい!と

言うので 小さな嘘を積み重ねなくてはならず

いろいろ大変でしたゲラゲラ

 

が1番 喜んだのはイヌですね

駅まで車で一緒に迎えに行ったのですが

交通量が多いので車外に出すのは危険と

判断したのですが やっぱりムリ!

 

どちらもコーフン!

スーツケースを積んでから 
犬を降ろしました

2人でじゃれあっていましたよ

 

滞在中 彼女は以前ベビーシッターの
バイトをしたアイルランドの
ファミリーの所にも泊まりに行き 

一緒にポルトガルを歩いた友達
(日本にも行った)のいる
北イタリア ガルダ湖へも行き

 

 

しばらく会っていない友人たちと
連絡を取り合って

ずっと兄妹で続けている
ローラーブレードも

日本から持ってきて練習にも出て

 

と毎日 忙しくしていたのですが

予定のない時は「ジョージと出かけるから!」

「私が連れていくから!」
「20時にPUBで待ち合わせしてて

一緒に行くから!」と 

 

 

可能な限り 一緒にいたい!と
連れ出してました

↑畑のそばを通る車両通行止めの
サイクリングコース

 

↓畑のお隣さんのお宅

 

 

排せつ物は持ちかえります

 

 

↓2020年11月から【うちの子です】

 

 

娘が日本に戻る準備でスーツケースを
出して来たらわかったのか 
そのそばから離れませんでした

 

娘が朝6時に出発した日は 
昼食も食べない!

数時間たってからやっと 
ゆっくり食べ始めました

 

出発した娘からは 数時間しか
経っていないのに

ジョージィ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さっき挨拶したのに もう恋しいよ~!と

メッセージが来ていました

 
また 帰っておいでにやり
みんな待ってるから