​畑の給水システム、、、ショック
まだ手動なんですわ
なが〜いホース持って移動

アホオットが余計な道具買ったり
無駄な事する度に
イライラ指数が上がる私

今回も何かやらかしそうだから

「ちょっと待った〜!」
「お前は余計な
  ことすんな!」

に近いセリフを言って企みを阻止

で 私は 私が緻密に計算して(?)
計画した案を実行に移すため
オットに「ひとりになりたいから
お前は家に帰れ」に近いセリフをぶつける
(ひどい妻ですゲラゲラ)



左の丸(オリーブの木)の下の
牽引車を フンガー!と鼻息荒く
右のユーカリの木の下まで
約5m動かしました
↓車の後ろにつける物なので
コレらよりは大きいです




↓ここにあったのを移動させました


↓4年前(?)だったかに日陰を
作りたくて植えたユーカリ
期待に応えて こんなに大きくなってくれたラブ


↓奥行き120cm 幅85cm
植木鉢 乗せた所に貯水タンクを
設置する予定

(うちの子 倉庫の前の日陰でまったり)





ウインクで そこに水道栓つけて




にやり さらにタイマーつけて





この夏は少しラクしたいにやり
と目論んでいます

まだまだ未定なんですけれど
少しずつ準備していきます

そうまだ陽よけのテントも
オーダーしてないショック