​何年前だろう?
IKEAのガゼボ ↓を購入


目をつけていたので
(下見と研究 他の商品と価格比較)
開店と同時に入って
その日の会計 第1号で
車の上に積んで帰ってきて
畑で組み立てた

が 昨年雪が降った時
重みで屋根部分に
いくつかの裂け目が出来
「あ〜!こりゃ 長持ちしないな」と
思っていたが 何とか今日まで笑い泣き
持ちました 今日までね!


イタリア 昨日から天候が荒れ
水害と強風で被害が出た土地があります。
この辺り風は強かったものの
被害は少なくすみました
(私のガゼボは破れまくりましたが笑い泣き)


嗚呼!
空が青いぜ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とほほ〜!
移動して葡萄棚にする予定ですぶどう