​以前にも書いたと思いますが
私は今の この農耕地を
【ミョウガ食べたさに購入】したと
言っても過言ではありませんゲラゲラ



試行錯誤 百万回の後 ようやく
コンスタントな収穫が取れるように
なりました。
(1.5m x 1.5mほどのミョウガゾーン)と

↓1.5m x 50cm ほどのドイツ人の
出店者から購入したミョウガ

2種類があります





今年はたくさんの収穫があって
嬉しい悲鳴

ひとりご飯に 天麩羅を作る事に
しました




左上のゴボウも畑で作ったモノを
乾燥させて冷凍保存してあります

この写真で ニンジンだけが
スーパーで購入したモノです

で この日は乾麺のうどんを茹でましたが
此処のところずっと シソの葉と
ミョウガを消費する為に
お素麺ばかりを食べているので
完全に
血中素麺濃度が上がってますゲラゲラ


ぷっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ友白髪素麺!
特別 美味しいわけではなく
不味くもないので購入します

日本のお素麺って
本当に丁寧に作られていて
美味しいんだな と
日本を離れてから実感しました





日本の方々は きっと簡単に
購入出来るので 
ありがたみがわからないでしょう!

この夏 あと何回食べるでしょうか?