コロナ対策の危険度が少しやわらぎ
黄色ゾーン同士の州なら行き来も可能に
なった。

苔玉の注文をいただき 仕事再開おーっ!嬉し〜

森を持ってる友人(!)の所に苔を採集に
行きました。

久しぶりで 窓から頭を出して外の空気を
満喫してますゲラゲラ


息子が仕事から帰ってくるたびに

フェスタ〜ゲラゲラ




おかえりなさ〜い!
お兄ちゃ〜ん 遊んでくれ〜!


コレでもあまえてま〜す!



苔玉の注文が入ったので 植物をいくつか

選び 久しぶりに作成



こんな風になります




さて 昨日はセロリを買ってからいつもの


セロリのキンピラ

コレが美味しいんです

繊維質も取れるし、、、

美味しいごぼうがないので

苦肉の策なのですが いつのまにか

【セロリのキンピラ】を食べたい と

思って作るようになりました



ご飯がすすむ すすむ〜笑い泣き