アカペラカバー「イガク」投稿 & 超スーパーコラボに参加!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさん、NORISTRYさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

なんかクセになる動き


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

歌コレ2024春に参加してます。

MIX:KOUICHIさん(@KOUICHI_FFTH)

【声だけで】イガク / 原口沙輔【アカペラカバー】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆NORISTRYさんのポストより◆

【 動画を投稿しました 】

「地球最後の告白を-KEMU VOXX」

cover:__(アンダーバー) / un:c / あらき / しゃけみー / しゃむおん / タラチオ / nero / NORISTRY / もるでお / りょーくん

#歌コレ2024春 #歌コレ2024春kemu部門


*******************


◆アンさんのポストより◆

超スーパーコラボに参加しました!!!
豪華メンバーだ!!!
地球最後だ!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



本日より開催されている『歌コレ2024春』!

アンさんも動画投稿で参加されたみたいです・・!( *´艸`)



『歌コレ2024春』については以下のポストより情報をチェックしてみて下さい!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆歌コレ【公式】さんのポストより◆

⋱🌸#歌コレ2024春 開催概要🌸⋰

どの部門に参加できるかは添付画像をチェック😆
ルーキーは今回より他部門より早いスタート!

🗓3/22(金)18時~


🗓3/22(金)21時~




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


画像は、歌コレ【公式】さんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ

画像、とてもわかりやすくていいですね✨

という事は・・

アンさん個人ではTOP100部門、超スーパーコラボではkemu部門にそれぞれ参加されたという事になりますね・・!( 。゚Д゚。)スゴイ



まずは、アンさん個人の動画から!

アカペラカバー「イガク」という事で・・!

本家様の動画リンクも載せておきます!
■イガク - 重音テト


本家様の動画と同じように作られていてビックリ!

あんまり語るとネタバレになってしまいそうなので・・

とりあえず衝撃がすごかったです!w

歌声がさわやかで優しくてめっちゃ好き!

合間合間に入るフリーダムボイスがまたいい!( *´艸`)

アンさんのアカペラ、声の厚みがすごくてほんとにキレイだなぁ♪(〃´ω`〃)

歌声で癒されて、映像では笑ってしまう・・!

魅せ方がすごいなって思いました!

とっても素敵な動画でした♪( *´艸`)



そして超スーパーコラボ!

「地球最後の告白を-KEMU VOXX」をコラボで歌われたという事で・・!

本家様の動画リンクも載せておきます!
■【GUMI】 地球最後の告白を 【オリジナル・PV付】


参加メンバーさんが豪華すぎてビックリ・・!( *゚A゚)

皆さん素敵な歌声の方ばかりで・・

聞いていてすごく元気をもらえます!( *´艸`)

アンさんがしゃむおんさんと一緒に歌われているのを聞いて・・何かほっこりしちゃう(*´-`)

動画を見ていると誰が歌われているのかがすぐに分かるのでそこもありがたい・・!

とても素敵な楽曲での超スーパーコラボ!

もはや最強では?と思えるぐらいのすごい動画となっておりました!(〃´ω`〃)



『歌コレ2024春』は3/22~3/25まで開催!

■公式サイト

こちらから、それぞれの部門の現在のランキングを見る事ができます!
(毎時1時間の新着ランキング)

アンさんのアカペラカバー「イガク」、そして超スーパーコラボの「地球最後の告白を-KEMU VOXX」!

どちらも上位入賞してほしいですね!(〃´ω`〃)



動画が気になる方は、上記それぞれのリンクより見やすい媒体で動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

本日は供給が多くてビックリでしたが・・

それもまた嬉しい事ですね♪( *´艸`)



以上、アカペラカバー「イガク」投稿 & 超スーパーコラボに参加!?情報でした!!(^-^ゞ