しゃむおんさんとのコラボ歌枠!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

昨日、アンさんのアーティストチャンネルにてとある配信がありました!

配信のアーカイブが残っているので、アーカイブのリンクを載せておきます!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【歌枠】突然のコラボ歌枠!!!【__(アンダーバー)/ しゃむおん】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



昨日、配信が突然始まったのでビックリだったんですが・・

まさかのしゃむおんさんとのコラボ歌枠でした・・!( *゚A゚)

驚きだったのは、アンさんとしゃむおんさんが一緒の場所におられた事・・!

何か・・

お二人でカラオケされてるみたいな感じになってました!(ノ´∀`*)



懐かしい楽曲から、アンさんのアルバム「ダバランティス」楽曲まで・・

様々な楽曲をお二人の歌声で聞けて・・幸せでした!( *´艸`)



しゃむおんさんとのコラボ歌枠が気になる方は、上記のアーカイブリンクより、配信をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

アンさんはしゃむおんさんが大好き!

めちゃくちゃ楽しそうなアンさんにも注目してみて下さい!( *´艸`)



以上、しゃむおんさんとのコラボ歌枠!?情報でした!!(^-^ゞ