ミュージカル『悪ノ娘』公演日4日目!!!(o^-^o) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日はミュージカル『悪ノ娘』公演日4日目となっております!

(画像は、以前のミュージカル『悪ノ娘』amiproさんのポストよりお借りしました)



公式HPのリンク・千秋楽日公演のライブ配信チケットが販売されているページ・グッズ(通販)ページのリンクも合わせて載せておきます!

■公式HP


■千秋楽日公演のライブ配信チケットページ


■グッズ関連(通販ページ)


本日の公演は・・
13:00と18:00の2回公演となっております!



アンさん、フリーダム動画で告知もされていたので・・

その動画のリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

■フリーダムに「悪ノ娘」やってみたら、馬になったんだがwww【アニメ】




これまでに公開となった情報も載せておきます!(^-^ゞ
(気付けてない情報があったらすみません💦)


■ゲネプロの時の様子が少しだけ見れる動画がYouTubeに・・!

【W主演続投!藍染カレン(ZOC)&三品瑠香(わーすた)】ボカロ楽曲“悪ノ娘”4度目の舞台化!/ミュージカル「悪ノ娘」ゲネプロ

(ちょいミーさんのチャンネル動画)

皆さんの力強いセリフ、動き、そして演技が迫力あってほんとにカッコイイ・・!

ジョセフィーヌも見れちゃうなんて嬉しすぎる・・!(*/∀\*)

ジョセフィーヌいいキャラしてますね( *´艸`)


■「さぁ、跪きなさい!」藍染カレン×三品瑠香が続投のミュージカル『悪ノ娘』2024年版レポート

(エンタステージさんのポスト情報より抜粋)

『悪ノ娘』についても細かく記載して下さっており、読み応えのある内容となっておりました!

(上記のリンクはエンタステージさんのポストへのリンクになります)

こちらのポストには、キャストさん達のキレキレのダンスシーンのショート動画が投稿されておりました・・!( *゚A゚)

ほんとにキレッキレで皆さんめちゃくちゃカッコ良かったです・・!(*/∀\*)


■公開ゲネプロ映像!?
藍染カレン(ZOC)と三品瑠香(わーすた)のW主演再び!ミュージカル『悪ノ娘』2024年版 公開ゲネプロ│#エンタステージ

(エンタステージ 舞台の最新動画チャンネルさんの動画)

皆さんの力強い歌声、かわいい歌声に聞き入ってしまう・・!

ジョセフィーヌも歌ってる・・!( *´艸`)

どことなくアンダーバーさんみを感じる・・?( *゚A゚)

セリフもかっこいいなぁ!

まさにミュージカルって感じの迫力ある映像となっておりました!(〃´ω`〃)


■シアターテイメントNEWS
ミュージカル「悪ノ娘」開幕 コメント到着

キャストさん達のコメント・・!

こういったところで色々な事が知れたりするのも嬉しいなぁ♪

アンさんのコメント、ニヤニヤしながら読んじゃいました・・!( *´艸`)←


■アンさんが注目された!?( *゚A゚)
__(アンダーバー)が演じる馬・ジョセフィーヌに注目!ミュージカル『 悪ノ娘』 #エンタステージ

(エンタステージ 舞台の最新動画チャンネルさんの動画)

演技に力強い歌声!

ジョセフィーヌ、面白いキャラクターですね!( *´艸`)

ジョセフィーヌに注目して下さっている事、めちゃくちゃ嬉しいです!( *´艸`)

アンさんやっぱりすごいお方だなぁ・・!(〃´ω`〃)


■ステージナタリーさんのポストより抜粋
ZOC藍染カレン&わーすた三品瑠香W主演、ミュージカル「悪ノ娘」スタート(舞台写真あり)

どの舞台写真も素敵でした!(〃´ω`〃)

ジョセフィーヌの写真もあってめちゃくちゃ嬉しいです♪( *´艸`)


動画など気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!(〃´ω`〃)



公開されているジョセフィーヌの画像も載せておきます!(^-^ゞ



(画像は、以前のミュージカル『悪ノ娘』amiproさん・アンさんのポストよりそれぞれお借りしました)

↓昨日のアンさんのポストでの新たなお写真↓

藍染カレンさん、瀬戸啓太さんとの貴重なショットです!( *´艸`)ウレシイ

3/14はアンさんのお誕生日で、ステージの本番があり、Xのトレンド入りまで果たされたアンさん!

今回のミュージカル出演、アンさんにとって色んな面で刺激を受ける、とてもいい機会になっているような気がします・・!

アンさん!

素晴らしく、そして大きな舞台への出演、本当におめでとうございます!(〃´ω`〃)

アンさんのジョセフィーヌ、キレイで美しくてかっこいいなぁ♪

動くジョセフィーヌも見れたので、ますます千秋楽配信が楽しみになっちゃう・・!( *´艸`)



本日観劇に行かれる方!!

ご出演される役者様方!!

そしてアンさん・・!!

思いっきり楽しんで来て下さいね!!(〃´ω`〃)



以上、ミュージカル『悪ノ娘』公演日4日目!!!情報でした!!!(^-^ゞ