「Bling-Bang-Bang-Born」をアカペラカバー!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

踊り方これであってる?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

動画:らぶてんさん(@loveten_10 )
MIX:KOUICHIさん(@KOUICHI_FFTH)

【声だけで】Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts【アカペラカバー】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



本日アンさんのアーティストチャンネルにとある動画が投稿されました・・!

「Bling-Bang-Bang-Born」のアカペラカバー動画だという事で・・!

上記アンさんの1つ目のポストには、動画のショートバージョンも投稿されております!



これはめちゃくちゃ有名な楽曲!

テレビアニメ『マッシュル-MASHLE-』第2期「神覚者候補選抜試験編」のオープニングテーマ曲ですね・・!

私、『マッシュル-MASHLE-』のアニメ見てるんで・・

アカペラで聞けるの嬉しいなぁ♪( *´艸`)



早速本家様の動画を視聴!( ・ε・´)

楽曲の最初の始まりを聞くだけで・・

もう高まってきちゃう・・!( *´艸`)

フル、初めて聞きました!( *゚A゚)

歌声ほんとにカッコ良くて・・

サビの歌い方もすごく好きだな・・!

アニメ画像があるの嬉しい!(〃´ω`〃)

BBBBダンス、かわいくてめっちゃ好きです♪

リズムに乗りやすく、聞いていて楽しい・・!

そんな楽曲となっておりました!(〃´ω`〃)

やはりアニソンはいいですね♪( *´艸`)



そしてアンさんのアカペラカバー!

歌声がフリーダムボイス・・!( *゚A゚)

なるほど、そっちできましたか・・!

フリーダム感がある中、歌声が力強くてめっちゃカッコイイ・・!

アカペラならではの分割画面!

動きがあるアンさんもいて、面白いですね!

サビのところで全員がこちらを向きながらBBBBダンスやってるのすごい・・!

アンさんかわいいなぁ♪( *´艸`)

声の重なり、厚みもほんとにキレイ・・!

かん高い音?の声もすごいなぁ・・!

アンさんボイスが合間合間に入ってくる・・!( *゚A゚)

すごく優しげな歌声で、フリーダムボイスとのギャップが感じられて・・そこがまたいい!

フリーダムボイスとアンさんボイスが織り成す、素晴らしいアカペラ動画となっておりました!(〃´ω`〃)

これは・・

アンさんにしかできない表現ですね・・!

アカペラを聞かせ、動画でも魅せる・・!

アンさんは本当にすごいです( *´艸`)



本家様の動画を視聴してから、アンさんの動画を視聴する・・というのが個人的にはオススメかな?

本家様の動画のリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

■Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 × TV Anime「マッシュル-MASHLE-」 Collaboration Music Video




また、フリーダムチャンネルでもこのアカペラ動画の紹介をされていましたので・・

そちらの動画リンクも載せておきます!

■フリーダムに「Bling-Bang-Bang-Born」を紹介してみた【__(アンダーバー)】




アンさんの「Bling-Bang-Bang-Born」のアカペラカバー動画が気になる方は、上記アンさんの2つ目のポストにあるリンクより動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのアカペラ、ほんとにすごいんで・・

気になる方は要チェックです!( ・ε・´)



以上「Bling-Bang-Bang-Born」をアカペラカバー!?情報でした!!(^-^ゞ