「鬼ノ宴」のアカペラカバー!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

鬼ノ宴がまたスゴイ良い感じになった


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

動画:らぶてんさん(@loveten_10 )
MIX:KOUICHIさん(@KOUICHI_FFTH)

【声だけで】鬼ノ宴 / 友成空【アカペラカバー】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



本日アンさんのアーティストチャンネルにとある動画が投稿されました・・!

「鬼ノ宴」のアカペラカバー動画だという事で・・!

「鬼ノ宴」も知らない楽曲だったので、この機会に知る事ができて嬉しいな( *´艸`)

上記アンさんの1つ目のポストには、動画のショートバージョンも投稿されております!



早速本家様の動画を視聴!( ・ε・´)

歌声、歌い方がすごくいい・・!

動画の絵、楽曲の世界観・・!

古い時代を感じさせるような雰囲気が、個人的にすごく好きです!

字幕の表示の仕方も好きだなぁ♪

薄暗かったり白黒になったりするのもすごくいい!

「好きなもの丈 食べなはれ」
「宴、宴が始月曜」
「今宵、今宵は帰日曜」

ワードのチョイスが面白いですね( *´艸`)

リズムに乗って聞けるのも楽しい!

時代を感じさせる、とてもカッコイイ楽曲となっておりました!(〃´ω`〃)



そしてアンさんのアカペラカバー!

始まりの低い声からもうすごい!

低めの歌声、そして歌い方がカッコイイ!( *´艸`)

背景の赤さもいい雰囲気出してますね・・!

力強く歌い上げるところも素敵だなぁ・・!

声の重なり、厚みもあってめちゃくちゃキレイ!(〃´ω`〃)

聞いていて心地いいですし、ずっと聞いていたくなっちゃう・・!

アカペラである事を忘れてしまいそうになります・・!

動画はらぶてんさん!

MIXはKOUICHIさん!

もうおなじみの方々での制作になってきていますね♪

さすがだなって思っちゃうぐらい、素敵でカッコイイ動画となっておりました!(〃´ω`〃)

やっぱりアンさんのアカペラはすごいなぁ♪( *´艸`)



本家様の動画を視聴してから、アンさんの動画を視聴する・・というのが個人的にはオススメかな?

本家様の動画のリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

■友成空(TOMONARI SORA) - "鬼ノ宴" [Lyric Video]




また、フリーダムチャンネルでもこのアカペラ動画の紹介をされていましたので・・

そちらの動画リンクも載せておきます!

■フリーダムに「鬼ノ宴」を紹介してみた【__(アンダーバー)】




アンさんの「鬼ノ宴」のアカペラカバー動画が気になる方は、上記アンさんの2つ目のポストにあるリンクより動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのアカペラ、ほんとにすごいんで・・

気になる方は要チェックです!( ・ε・´)



以上「鬼ノ宴」のアカペラカバー!!情報でした!!(^-^ゞ