歌コレステーション(DAY1)にアンさんがゲスト出演!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

日付が変わってしまいましたが・・

歌コレ【公式】さん、アンさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆歌コレ【公式】さんのポストより◆
(3/7のポスト)

🌸#歌コレ2024春 生放送情報(1/2)🌸
      ⋱✨ 追加出演者決定 ✨⋰

🔶放送日程
3/24(日)20時~

🔶MC
百花 繚乱 @ryouran2525

🔶ゲスト
__(アンダーバー)@hybshybs
いかさん @oikasano
湯毛 @yugepo

🔽TS予約&視聴はこちら


ランキング中間順位も発表🎉お楽しみに☺️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆
(3/7のポスト)

歌コレステーションDAY1に出ます!

今回の歌コレも楽しみ!!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、歌コレ【公式】さんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



3/24(日)の20時から放送される「歌コレ2024春 生放送」のDAY1にアンさんがゲスト出演されるとの事です・・!( *゚A゚)

ニコニコ公式番組への出演は久しぶりな感じがしますね・・!

おなじみの百花 繚乱さん!

そして豪華なゲスト出演者様達・・!( *´艸`)

歌コレって色んな方々の動画が見れて楽しいんですよねー♪
(普段、私、アンさん以外ほとんど見ないんで・・←)

今回の歌コレ放送も、今からめちゃくちゃ楽しみだなぁ♪(〃´ω`〃)



「歌コレ2024春 生放送」のDAY1が気になる方は、上記歌コレ【公式】さんのポストにあるリンクより、放送ページをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

以上、歌コレステーション(DAY1)にアンさんがゲスト出演!?情報でした!!(^-^ゞ