第15回『しじたみんぐあす』にアンさんも参戦!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんにちは(о´∀`о)

しじたみん企画(仮)さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆しじたみん企画(仮)さんのX’s(エックセズ)より◆

🍜💚配信のお知らせ📢⚡️

11/22 21:00〜 ‼️
しじたみん企画(仮)プレゼンツ
詩人さん主催Among Us企画

第15回‼️
『しじたみんぐあす』

今回は画像の豪華メンバーで盛り上がっちゃうぞ‼️※各視点配信一部あり

お楽しみに‼️

#しじたみんぐあす


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、しじたみん企画(仮)さんのX’s(エックセズ)よりお借りしました!(^-^ゞ

■しじたみんとは・・
詩人さん×ぐるたみんさんのハチャメチャ系ユニットです(〃´ω`〃)



本日21時から配信される、詩人さん主催のAmong Us企画!

「各視点配信一部あり」との事なので、アンさんの配信枠も恐らく作成されるかと思います・・!
(現時点ではアンさんの配信枠の作成、まだないです)

念のため、アンさんの配信枠ができそうなチャンネルのリンク、載せておきますね!(^-^ゞ
■アンダーバーVGamesチャンネル

■アーティストチャンネル

(どちらのチャンネルでの配信になるかはわかりません)

アンさん視点の配信が気になる方は・・

上記のチャンネルを随時チェックして、配信枠が作成されるのを待ちましょう😌

配信今からめっちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



以上、第15回『しじたみんぐあす』にアンさんも参戦!!情報でした!!(^-^ゞ