『アンダーTHEカラオケLIVE 2023』のグッズ情報&注意事項公開!!( ゚∀゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)より◆

【イベントグッズ公開🎉】

10/9開催のイベントにて販売されるグッズを大公開!

チェキ撮影でも使えるBIGクッション!
そして、新しいコレクションカードも販売!8月のライブ写真も新デザインとなって登場!✨

また、ツーショチェキのポーズも公開!
数年ぶりのツーショチェキも、是非お楽しみに!📸



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)より◆

【10/9のイベントについて📣】

『アンダーTHEカラオケLIVE 2023』
2023/10/9(月)📍グレースバリ池袋本店

ご来場いただく皆様へ、公演に関する注意事項がございます⚠️

物販やチェキ会についても記載がございますので、ご確認頂きました上でご来場ください。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)よりお借りしました!(^-^ゞ



10/9に開催される『アンダーTHEカラオケLIVE 2023』!

そのイベントにて販売されるグッズの情報、そして注意事項が公開となりました!( *゚A゚)

新しいグッズ、めちゃくちゃかわいい子がいる・・!( *´艸`)

BIGクッション欲しいなぁ・・!(ノ´∀`*)

ツーショチェキのポーズも公開されましたけど・・

相変わらずの独特なキャラクターに思わず笑ってしまいます・・ww

イベントに参加される方は注意事項を含め、各情報をチェックしてみて下さいませ!(o^-^o)



以上『アンダーTHEカラオケLIVE 2023』のグッズ情報&注意事項公開!!でした!!(^-^ゞ