BBQ Tシャツ受注販売決定!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)より◆

BBQ Tシャツ受注販売決定 👕ˎˊ˗

11/18(土)に開催する『アンさんといっしょ!〜7年ぶりのBBQ〜』を記念してBBQ Tシャツの受注販売が決定いたしました!

 “7年ぶり” の “7” にかけて初の試みで7色展開のTシャツとなっております☆
ぜひお好きなカラーをご着用ください👕




*******************


🆕10/6追記🆕

◆nanomediaさんのX’s(エックセズ)より◆

本日より受注販売しております「7色BBQ Tシャツ」につきまして、イメージ画像に誤りがございました。
正しくはブラックのデザインで全色共通となります。
上記に伴い返金をご希望のお客様は販売期間内にinfo@shop.underbar.clubまでご連絡をお願い致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。


↑イメージ画像に誤りがあったとの事です💦↑
(後日、修正画像を載せて下さるとの事!)


*******************


🆕10/7更新🆕
↓nanomediaさんがX’s(エックセズ)にて正しい画像を投稿して下さいました!↓
(こちらが正しい画像だという事です!(*^^*))


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




画像は、アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)よりお借りしました!(^-^ゞ



11/18(土)に開催する『アンさんといっしょ!〜7年ぶりのBBQ〜』!

その開催を記念して「BBQ Tシャツ」の受注販売が決定したとの事です・・!( *゚A゚)

7年ぶりの「7」にかけての初の試み・・!

素敵な試みですね♪( *´艸`)

7色展開は本当にすごい・・!

どの色も感じがよくて迷っちゃいますね(ノ´∀`*)

個人的にはブラックとかインディゴあたりが好きかな♪

「BBQ Tシャツ」が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)にあるリンクより、あんだーばーしょっぷさんをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)
(受注販売期間があるみたいなので、注意事項等も合わせてチェックしてみて下さい!)



以上、BBQ Tシャツ受注販売決定!?情報でした!!(^-^ゞ