『第一回Vtuber歌唱王』にアンさんが出演!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

律可さん、アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆律可さんのX’s(エックセズ)より◆

10/7 18:00~

第一回Vtuber歌唱王開催!!

"声質、歌唱力、テクニックを全て込めた歌で
ぶつかり合う一夜限りの音楽祭"

主催&MCさせて頂きました!ついに実現できて嬉しい!
豪華メンバーの歌バトル盛り上がっていこう!

#Vtuber歌唱王

出演者ティザー




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのX’s(エックセズ)より◆

【お知らせ】

なんと、まさかの、「第一回Vtuber歌唱王」にアンダーバーが出演します!!!
どうか優しくしてください!!!

#Vtuber歌唱王


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、律可さん・アンさんのX’s(エックセズ)よりお借りしました!(^-^ゞ



10/7の18時から開催される『第一回Vtuber歌唱王』!

何とそこにアンさんも出演されるとの事です・・!( *゚A゚)

上記、律可さんのX’s(エックセズ)にあるリンクより告知動画も視聴できます!

Vtuberさん関連の企画にアンさんが出演されるなんて・・

めちゃくちゃすごくてビックリしちゃいました・・!( 。゚Д゚。)

アンさん本当にすごいなぁ・・!



当日の配信枠もすでに作成されているみたいなので、リンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ
■本配信枠(律可さんのチャンネル)


一体どんな配信になるのか・・

今からめちゃくちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



以上『第一回Vtuber歌唱王』にアンさんが出演!!情報でした!!(^-^ゞ