「ディナーベル」歌ってみたがYouTubeにも・・!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのX’s(エックセズ)より◆

はるまきごはん様の「ディナーベル」を歌わせて頂きました🎉

ただ正常に┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓
ただ正常に┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓

ディナーベル/__(アンダーバー)【歌ってみた】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのYouTubeのアーティストチャンネルに「ディナーベル」歌ってみた動画が投稿されました!(^-^ゞ

上記、アンさんのX’s(エックセズ)には、動画のショートバージョンも投稿されております!

こちらの動画は以前、ニコニコ動画の方にも投稿されていたものになると思います・・!




アンさんの透明感ある素敵な歌声が、本当に楽曲に合っていて・・

聞き心地がすごくいいんですよね♪( *´艸`)

アンさんの「ディナーベル歌ってみた」動画が気になる方は・・

上記アンさんのX’s(エックセズ)にあるリンクよりYouTubeの動画を・・

ニコニコ動画の方が気になる方は上記リンクを・・

それぞれチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



以上「ディナーベル」歌ってみたがYouTubeにも・・!!情報でした!!(^-^ゞ