アンさんが「Threads」を開設!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

Threads記念カキコをTwitterに記念カキコの次はどこにカキコ?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

アンダーバーのスレッズはここだよです!
みんな記念カキコと記念フォロしに来てね!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ

アンさんかわいいですね♪



本日、アンさんが「Threads」を始められたみたいです!( *゚A゚)

早速私も記念フォロー、そして記念カキコに行って参りました!( *´艸`)

「Threads」はInstagramのアカウントがあれば始められるようですが・・

「Threads」のアカウントを削除する場合、Instagramのアカウントも削除しなければいけなくなるみたいなので・・

登録の際、そこだけは注意が必要ですね( ・ε・´)



アンさんのInstagramも更新されたみたいなので、合わせてリンク載せておきます!(^-^ゞ


色々なSNSでアンさんを見れるのは嬉しいですね(〃´ω`〃)

私はもう、そこまで若くないので・・

ついていくのに必死ですが・・(;´Д`)←



アンさんの「Threads」の更新に関しても、更新されるたびにお知らせするのは難しいので・・

今回新たに開設されたという事だけ、とりあえず記録として残しておこうかなと思います!

アンさんの「Threads」投稿が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより投稿をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



以上、アンさんが「Threads」を開設!?情報でした!!(^-^ゞ