Twitterの公式マーク!!( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

僕には可愛い幼馴染がいた(いない)。気を使う事の無い、心地の良い存在だ(いない)。ただの幼馴染と思っていた彼女が(いない)大人になって告白してきた(されない)。僕を好きだと言い驚いたが(驚かない)妙に納得してしまった(してない)。だから、僕も覚悟を決めてTwitter Blueに課金した。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ

ツイートの文面よ・・ww

アンさん、涙ふいて下さい(´;ω;`)←



本日のアンさんのツイートでの新たな情報になります!

アンさんに再びTwitterの公式マークがついたという事で・・!

Twitter Blueに課金されてつけられたみたいです・・!( *゚A゚)

Twitterの公式マーク、今のやり方に私自身「うーん」という感じではありますが・・

本物だと証明できる事に変わりはないので・・

またまた本日が記念すべき日になりますね・・!(〃´ω`〃)

この件も、今年の一つの変化として記録に残しておこうと思います!

改めましてアンさん!

Twitterの公式マーク、おめでとうございます!!( *´艸`)



以上、Twitterの公式マーク!!情報でした!!(^-^ゞ