フリーダムアニメ(リメイクver)の更新!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日、アンさんのフリーダムチャンネルが更新されました!

新しく投稿された動画のリンク、載せておきます!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お菓子を食べただけで地球が滅亡したんだがwwwリメイクver【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



久しぶりのフリーダムアニメ動画!

リメイクverではありますが、フリーダムアニメが更新されるのは嬉しいですね♪(〃´ω`〃)

動画詳細のアンさんのコメント見て吹きましたww

アンさん地球食べた事あるの・・!?ww

新たな動きとイラストが少しリアルになってるところ、リメイクならではの面白さがありますね( *´艸`)

今後フリーダムアニメの連日投稿がある場合は・・

恐らく毎回ブログ更新はできないかと思います😢
(リアルとの兼ね合いがある為)

ですので、フリーダムアニメに関しては、一旦このブログ記事のみの軽いお知らせだけの更新とさせて頂きます🙇
(例外はあるかもしれませんが😅)



アンさん、今体調を崩されているとの事なので・・

更新は嬉しいですが、本当に無理だけはしないでほしいなって思います(´-`)

アンさんの体調、少しでも早く良くなりますように・・!(*´ー`*)



以上、フリーダムアニメ(リメイクver)の更新!!情報でした!!(^-^ゞ