『UNDER THE SUMMER FESTIVAL 2023』開催決定!!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

【⚠️重大告知】

2日間全4公演の大規模フェスティバルが開催決定🎉
豪華ゲストを加え、4年ぶりのアンダーバーフェスも開催!

『UNDER THE SUMMER FESTIVAL 2023』
8月19日(土),20(日)

光と闇、アナタはどちらの世界に辿り着くのかーーー
只今より最速先行チケット受付開始!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ



本日のアンさんの重大告知放送の中で公開となった最新情報!!

『UNDER THE SUMMER FESTIVAL 2023』の開催が決定したとの事です!!( 。゚Д゚。)

2日間全4公演の大規模フェスティバルとなっており、4年ぶりのアンダーバーフェスも開催になるんだとか・・!!( *゚A゚)スゴイ

ゲストさんもめちゃくちゃ豪華ですね!!( *´艸`)



放送の中でアンさんが説明して下さった内容、軽くまとめておきます!(^-^ゞ

■『UNDER THE SUMMER FESTIVAL 2023』開催!!

■開催場所
横浜1000 CLUB
(一番後ろでもステージが見やすい構造になってます!)

■開催日
2023/8/19(土)~8/20(日)
(この日だけは横浜1000 CLUBがアンさんのものになります!)

■公演内容
◆19日1部◆
『~ザ・フリーダム~(ワンマンライブ)』
〈ゲスト〉髙木朋弥さん・neroさん・NORISTRYさん(and more)
◆19日2部◆
『UNDERBAR FES 2023 DAY1』
〈ゲスト〉伊東歌詞太郎さん・髙木朋弥さん・タラチオさん・neroさん・NORISTRYさん・無音さん・ゆとりさん(and more)
◆20日1部◆
『UNDERBAR FES 2023 DAY2?』
〈ゲスト〉いかさん・髙木朋弥さん・NANOさん・neroさん・NORISTRYさん・VALSHEさん(and more)
◆20日2部◆
『~オルタナティブ~』
〈ゲスト〉いかさん・髙木朋弥さん・NANOさん・neroさん・NORISTRYさん・VALSHEさん(and more)
(不思議な構成!どんな形になるのかは・・お楽しみに!)

■最速先行チケット受付開始!!
(1人4枚まで)

■チケットの種類
★各公演ごとのチケット
★1DAYチケット(1DAY2公演分)→お得!
★2DAYSチケット(全4公演分)→さらにお得!(各公演チケットそれぞれが大体1000円近く安くなります)

■後日、カッコイイフライヤーを公開!

■ディズニーランドのショーみたいになるよ!

大体こんな感じでした!(o^-^o)



これは・・

あのオルタ様がまた再びステージに降臨なさるという事ですね・・!(〃△〃)

ゲストさんが豪華な上にオルタ様まで出て来ちゃうなんて・・

一体どんなステージになるんだろう・・?

アンさんの事だから・・

想像の斜め上をいくぐらいのすごいものを魅せてくれそうな予感がする・・!( *´艸`)

20日1部の「UNDERBAR FES 2023 DAY2?」の「?」も気になるところ・・!



最速先行チケットの受付は開始となっているみたいなので・・

チケットが気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクよりチケット情報をチェックしてみて下さいね!

4公演ともに内容が違っていて、すごくボリューミーなライブになっているので・・

気になる方は要チェックです!( ・ε・´)



本日の放送、アンさんの声がいつもとは違っていて不思議に思っていたら・・

風邪をひかれていたようです。

喉が真っ赤っからしく、時折咳もされていて・・

喋るのもすごくしんどそうでした・・(´・ω・)
(コロナ・インフルではなかったとの事)

放送のアーカイブも残っているみたいなので、アーカイブのリンクも載せておきます!
■重大な重大告知を告知します!【※重大告知】


アンさん・・

しんどい中での重大告知放送、本当にお疲れ様でした!

お大事になさって下さいね!(´;ω;`)



以上『UNDER THE SUMMER FESTIVAL 2023』開催決定!!!情報でした!!!(^-^ゞ