王位継承11周年記念日!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせツイートはまだありませんが・・

お知らせとして軽く情報だけ記載しておこうと思います!



アンさんが王位継承してから・・本日で11年が経ちました!

「王位継承」とは・・
一般的に王位を王太子など王位継承者に譲ること

つまり、アンさんが王子から国王(王様)になった日から11年が経ったという事になります!
(間違ってたらごめんなさい←)

以前、アンさんがTwitterにて
「僕が王子時代に、先代のアンダーバー国王から王座を受け継いだ記念すべき日!」
と言っておられました!

アンダーバー星では今日は祝日になるとの事です!

いいなぁ・・

私もアンダーバー星に行きたい・・!(*´-`)←



王位継承から11年!

アンさんも立派な王様になりましたね・・!

これからのアンダーバー星の更なる繁栄を願っております(〃´ω`〃)

この事もアンさんの記念すべき日として、記事として残しておこうと思います😌



これからのアンさんの活動も、めちゃくちゃ楽しみですね♪( *´艸`)

私もずっと変わらず、アンさんを追いかけて応援していくぞ~!( ・ε・´)



以上「王位継承11周年記念日!!」情報でした!!(^-^ゞ