ほぼ初対面ワードウルフにアンさんも参戦!?( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アルランディスさん、アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アルランディスさんのツイートより◆
(5/4のツイート)

【5/5 20:00~】

初めましての人を集めてワードウルフやったらどんな空気になるんやろ?🤔
ネットに生きる人たちならすぐに仲良くなれちゃうよね!という企画
#ほぼ初対面ワードウルフ やります!

【PL】
 【 #ほぼ初対面ワードウルフ 】初めましてで会話主体のゲームですか?!【__(アンダーバー)/96猫/ベルモンド・バンデラス/奏手イヅル/アルランディス/ホロスターズ】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

うわああああ!すごいコラボだぁぁぁぉ!!!
何がどうなっちゃうのか、全く想像できないぞ…!!!
まさかの面子過ぎてあばばばば^p^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アルランディスさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ

Vのアンさんカッコイイなぁ♪( *´艸`)



何と、本日20時より放送されるゲーム実況(?)放送にアンさんも出演されるとの事です・・!( *゚A゚)

これは・・

アルランディスさんの放送枠のみになる感じなのかな・・?

初めましてで会話主体のゲームとか・・

すごい企画でビックリですね!w

放送メンバーがめちゃくちゃ豪華!( *´艸`)



「ほぼ初対面ワードウルフ」の放送が気になる方は、上記アルランディスさんのツイートにあるリンクより、放送ページをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

ワードウルフってどんなゲームなんだろ・・?

放送今からめっちゃ楽しみですね♪(〃´ω`〃)



以上、ほぼ初対面ワードウルフにアンさんも参戦!?情報でした!!(^-^ゞ