アンさんの更新情報【2022/9/22】(あんだばチャンネル緊急生放送) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日のアンさんの更新情報をまとめておきます!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■TikTok
フリーダムに「アイドルのオーディション番組~シーズン2~」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■YouTube shorts(フリーダムチャンネル)
ぼったくりバーで逆ギレするやつwww


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日の更新事は2つ!

本日は新たな動画投稿がない日でした・・!( *゚A゚)



が、18時頃にあんだばチャンネルにて緊急の生放送が放送されました!

放送のサムネ、放送タイトルが衝撃的で思わずビックリ・・!

放送では、あんだばチャンネルの今後の活動について詳しく話されておりました。

世の中、本当に色々ありますねぇ・・(´-`)

放送の内容が気になる方は・・

■今後の活動について


上記のリンクより放送ページをチェックしてみて下さい!
(放送アーカイブ残して下さるとの事なので)

新体制になっても、アンさん達を応援する私の気持ちはこれまでと変わる事はありません!

私はこれからもアンさん達をずっとずっと応援します!

アンさん、そしてコウさん!

あんだばチャンネルの現状を教えて下さって本当にありがとうございました!

どうか無理だけはせずにこれからも頑張って下さい!(〃´ω`〃)

今後のあんだばチャンネルの更新も楽しみですね😌



皆様も気になる動画などがあれば・・

ぜひぜひチェックしてみて下さい!

以上、アンさんの更新情報でした!!(^-^ゞ