アンさんの更新情報【2022/9/21】(フリーダム) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日のアンさんの更新情報をまとめておきます!(^-^ゞ
(*生放送情報→突発的に始まる生放送が多い為、放送があっても情報の記載はしない方向にします(事前告知がある場合は載せるかも?))



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■TikTok
フリーダムに「アイドルのオーディション番組」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■YouTube(フリーダムチャンネル)
【フリーダム】ぼったくりバーで逆ギレするやつwww【アニメ】【アンダーバー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日の更新事は2つ!

中でも気になったのは・・

フリーダム新作動画!



ちょっとだけ感想書いちゃう!←
(ネタバレすみません😅)

タイトルで「アンダーバー」って聞こえた・・?w

始まりから可愛い!

「どうですか お客さん」→「いいですねぇ」が2回続いて笑ってしまった・・w

コップに入ってる氷がうっすら描かれているところ、細かい!( *゚A゚)

「じゃあ 帰ります」のじゃあって何・・?w

「つまんないんで 帰ります」ストレートすぎる・・www

「(へへっ)」から背景が真っ黒になるところ、雰囲気も出ていて細かい・・!

お酒一杯で50万円は高すぎる・・!((( ;゚Д゚)))

「安いですねぇ」の発言にビックリ・・!( ; ゚Д゚)

お酒一杯に70万出せるというこのお客さんもすごいんだけども・・w

急に怒るところで思わず笑ってしまった・・w

いやいや・・

50万でもじゅうぶんぼったくりだから・・!w

このお客さんは・・

何に対して怒っているのか・・?w

お客さんがお店を出て行ったあとの・・

店長さんの一人ポツンとした感じ、何かめっちゃ好きですw

叫んでないで、早くお客さん捕まえなきゃ・・!(;´Д`)



今日の動画もめっちゃ面白かったなぁ♪( *´艸`)



皆様も気になる動画があれば・・

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(o^-^o)

以上、アンさんの更新情報でした!!(^-^ゞ