フリーダムに「面白い動画」を厳選してみた!!(厳選集9) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「面白い動画」を厳選してみたよ!!!🤗
みんなのお気に入りの動画はあるかな!?✨
僕は進撃の巨人が好き!!!👶

【フリーダム】面白い動画を厳選したら、笑いが止まらないwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のショートバージョンも投稿されております!

来ましたね、厳選集・・!(〃´ω`〃)

私は二人組のやつが好きだな♪( *´艸`)



フリーダムに「面白い動画」を厳選してみたという事で・・!
(※以下ももろネタバレが含まれますがあえてタイトルは書かずに感想を表記しようと思います(^o^;))

クルーガーさんカッコイイ!
イラストもめっちゃリアルで雰囲気出てますね♪
この会話は一体何なんだ・・w
間の取り方もうまいなぁ・・w
進展がなくて笑ってしまう・・w
ライナーさんの「ありえない」の入り方でも笑っちゃうんだけど・・w
同じ事2回言うところ面白いな・・w
この掛け合い(?)、いつになったら終わるの・・?w
進撃の世界観がよく出ていて面白かったです!w

調査兵団の人可愛い!
刀、片方折れてる・・?
「ひろゆき!?」で吹いてしまった・・w
巨人っぽい顔になってるのリアルですごいなぁ・・!
巨人になっても「スゥー」があるの笑ってしまった・・w
いや、本当に怖いんだけど・・!w
ひろゆきさん、巨人になっても論破してくるのね・・w
「めっちゃ喋るんだけど!?」で吹きました・・w
いや、本当にそうよね・・w
知能があって、しっかり喋ってて、おまけに巨人らしさも兼ね備えている・・
やっぱりひろゆきさんは最強だという事なのですね・・!( *゚A゚)

始まり可愛い!
否定から入る右の人、めっちゃ面白くて好き・・w
こらこらこらこら・・!w
しかも、キノピオピーって言っちゃってるし・・w
「それキノコだから!?」で笑ってしまった・・w
2人で歌うところ可愛い!
右の人は歌になると元気になるのね・・w
替え歌うますぎてめっちゃ笑ってしまう・・w
復唱するの可愛いなぁ♪
13周年はカニの衣装着るのか・・!
なるほどな!←
絶対とか言わないで・・w
右の人本当に可愛いなぁ・・♪
最後も可愛くて和みました( *´艸`)

始まり可愛い!
思いっきり「ヤラセだ」って言ってるところに吹きました・・w
「おやすみ」から「グガー」が早すぎる・・w
これ・・
寝起きドッキリなのよね・・?w
「おはようございます」の声が大きすぎなんですけど・・www
深夜4時に出す声の大きさではないし、ただの迷惑・・w
扉開けてるとこ、迫力あって好きw
やり直すのね・・w
声の大きさ変わってないし・・www
どこをどう見たら「グッスリ寝てる」と言えるのか・・w
バズーカの構え方カッコイイですね!w
実弾はダメでしょ・・w
もっとご近所さんの事とかも考えて下さいよ・・w

始まり可愛い!
メンバー1人違ってる・・?w
資材の集め方がマイクラっぽく見えるのは気のせい・・?w
機械から聞こえてる声が臨場感あってすごくリアル・・!
丸腰のアンダーバーさん可愛いなw
「僕はアンダーバー このゲームって マインクラフトで あってる?」で吹きました・・w
このセリフめっちゃ好きw
フォートナイトの世界に迷い込んじゃったって事・・?
アンダーバーさん無敵すぎてめっちゃ面白いんですけど・・www
クリーパーさんも連れて来ちゃったのね・・w
TNT持って攻めて来てるアンダーバーさん、衝撃すごかったですけど・・
めっちゃ面白くて好きです・・www
これ、アンダーバーさんも巻き添え喰らった感じなんかな・・?w
やっぱ無敵だから平気なんかな?w
爆発オチなの笑っちゃいましたw

始まり可愛い!
ミュージックダバーション見てみたいなw
香水いい歌ですよね♪
考えてる時のイラストめっちゃ可愛い!
「デザートの香水!?」で吹いてしまった・・w
どんな香水よ・・w
「うっせぇわ」歌ってるところのイラスト、ちょっと適当になってる・・?w
アンダーバーさんの動画見てるのね・・w
ポケモンって言っちゃってるんだから、そこはエンテイって言ってほしかったかも・・w
「しる・ヴ・ぷれぷれ プレジデント」の時のお顔めっちゃ可愛い!
何でもかんでも親戚にしないの・・!www
ちゃんと教えてくれるのありがたいですね!( *´艸`)
最後色々カオスで吹きましたw
同時に違う事言われたら・・
頭の中パニックになっちゃいますね・・w

校長先生可愛い!
生徒のみなさんも可愛いな♪
校長先生の話が全校集会のメインイベントだとは知らなかった・・!( *゚A゚)←
10秒では何も話せないのでは・・?w
生徒のみなさんノリがいいなぁ・・w
「うぇ!?ヴぇ!?」好きですw
これは嬉しいサプライズ・・!( *´艸`)
盛り上がりがすごい!
めちゃくちゃ低い声も混ざってる・・!
私の職場にも来てくれないかなぁ・・?(ノ´∀`*)←
コールアンドレスポンス、ほんと楽しいですよね・・!
アンダーバーは最高です\(^o^)/
フラッシュモブのやつ出てきたのめっちゃ笑ってしまった・・www
楽しいなぁ♪( *´艸`)
夢オチは悲しいね😢

始まり可愛い!
「200...?」の言い方めっちゃ好き・・w
字幕がそこだけ小さくなってるのも面白いな・・w
「超猫の日」って何か力のある言葉だなって思いますw
猫アンダーバーさん可愛い!
「にゃんにゃん」の動きも可愛くて好き!w
DJUNのところ、リズムだけ聞いていてもアゲアゲなテンションになってきますね♪( *´艸`)
低音めっちゃいい!
「Oh My Nyan Nyan style」の声もめっちゃ好き!
これ、中毒性ハンパないですよね・・!
キャラクターの動きも独特ですし、ノリやすくて聞いててめっちゃ楽しい♪(ノ´∀`*)
増殖がまたいい味だしてますねw
これ、アンさんいわくアカペラだという事で・・
アンさん本当にすごいなぁ・・!( *´艸`)ダイスキ



改めてこうやって動画を見返すと、また新たな発見があったりして面白いですよね・・!

アンさんが厳選集を投稿して下さる事によって、見返すキッカケにもなる!

色々な動画をまとめて視聴できるお得感、めちゃくちゃ嬉しいですし楽しいですね♪( *´艸`)

みなさんもぜひ、お気に入りの動画を見つけてみて下さいね♪



アンさんの「フリーダムに「面白い動画」を厳選してみた(厳選集9)」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「面白い動画」を厳選してみた!!(厳選集9)情報でした!!(^-^ゞ