アンさんのアーティストチャンネルでJ-POP限定の歌ってみた枠!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は電力需給逼迫(ひっぱく)警報が発令になった事により、予定されていたアンさんの生放送がありませんでした。

そして本日、昨日放送されるはずだった「J-POP限定の歌ってみた枠」がアンさんのアーティストチャンネルにて放送される予定となっております!

放送ページのリンク改めて載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【リクエストOK】J-POP限定!歌ってみた枠!【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



新たなVtuberスタイル(Vダーバー)での放送になるみたいです!

放送開始は21時!

どんな楽曲を歌って下さるのか・・

今からめちゃくちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



以上、アンさんのアーティストチャンネルでJ-POP限定の歌ってみた枠!!情報でした!!(^-^ゞ