フリーダムに「鬼滅の刃〜猗窩座パワハラ編〜」!?( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「鬼滅の刃〜猗窩座パワハラ編〜」をやってみたよ!!🤗
こんなに平和な鬼滅の刃なら良いのにね!!✨
みんなでクッキーを食べよう!!

フリーダムに「鬼滅の刃〜猗窩座パワハラ編〜」をやってみたら、内容が平和なんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

平和な鬼滅の刃、素敵ですね(*´-`)

私もクッキー食べたい!( *´艸`)



フリーダムに「鬼滅の刃〜猗窩座パワハラ編〜」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

始まりからのイラストのクオリティーがめちゃくちゃすごい!( *゚A゚)

猗窩座さんカッコイイのに・・

声が・・w

無惨様のイラストも声もめっちゃリアル・・!( *´艸`)

お兄ぃの報告になってる・・w

回想シーンもカッコイイ!

俺は既にお兄ぃだ 好きだなw

煉獄さんもカッコイイ・・!

グフゥ で笑ってしまった・・w

グフゥ の時の猗窩座さんの表情、余裕あるように見えるんだけども・・w

お兄ぃだ グフゥ の流れが面白い・・w

無惨様の圧力、声の演技もすごい!

お兄ぃ狩りになってる・・w

煉獄さぁぁぁぁん のシーンで吹きましたwww

3人とも本当に個性豊かで・・(ノ´∀`*)←

やっぱり伊之助くん好きだな・・w

朝からクッキーを焼いておいたというのに で何か和みました(*´-`)

猗窩座 の時の無惨様のイラスト、恐さの表現がすごい!

合間合間に入る グフゥ で笑ってしまう・・w

歩いてるシーンも何気にリアルですね!

炭治郎くん・・w

貴様の顔覚えたぞ の時の猗窩座さんのイラストもめっちゃリアル・・!( 。゚Д゚。)

目的がすごく平和的なの笑ってしまった・・w

やだぁぁぁぁ って、何か会話してるようにも見えちゃう・・w

いや、会話してるのかな・・?w

なぜに爆発オチなのか・・w

キャラクターのお顔が少しずつアップになったりするところも細かくて好きですw

こんな平和な鬼滅の刃があってもいいな・・

そう思えてくる、とても面白い動画となっておりました!( *´艸`)



アンさんの「フリーダムに「鬼滅の刃〜猗窩座パワハラ編〜」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「鬼滅の刃〜猗窩座パワハラ編〜」情報でした!!(^-^ゞ