TikTokにドラえもんを論破するひろゆき動画!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに動画『フリーダムに「ドラえもんを論破するひろゆき」をやってみたら、のび太が頭良いんだがwww』が公開されました‼️


秘密道具になったひろゆきがドラえもんを論破する⁉️

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日もアンさんのTikTokが更新されました!( *´艸`)

秘密道具になったひろゆき というワードが面白すぎる・・www(ノ´∀`*)



今回の動画は『フリーダムに「ドラえもんを論破するひろゆき」をやってみたら、のび太が頭良いんだがwww』!

始まりからアニメみたい!

ドラえもんとのび太くんのイラストも声マネもめっちゃ似てる・・!

けどドラえもんはやはり何かが違うんだよなぁ・・w

確かに自分の力で解決するのも大事ですよね!

ひろゆきー で吹きましたwww

ひろゆきさんが手に持たれてるのも、秘密道具にされてるのも、インパクトが強すぎてめっちゃ面白い・・www

スゥー ん? ん? でやっぱり笑ってしまう・・w

のび太くんのお悩みがスパチャ形式になってるの見て吹きましたw

金額すごいんですけど・・!w

ひろゆきさんのお顔がアップになってるのも何かリアル感あっていいですねw

ひろゆきさんのイラストの変化、面白くてめっちゃ好きですw

家賃の事に触れられるとキツイですねw

家賃も払ってないのに家主の要求に応えないのは の時の言い方好きだなw

のび太くんの言ってる事、正論なのよねw

ひろゆきさんに頭いいって言われてるのび太くんすごい!w

ドラえもんが・・www

最後の おっほwほお 好きwww

この動画、ドラえもん&のび太くんとひろゆきさんのコラボがレアですし、めちゃくちゃ面白くて大好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「ドラえもんを論破するひろゆき」をやってみたら、のび太が頭良いんだがwww』動画が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokにドラえもんを論破するひろゆき動画!!情報でした!!(^-^ゞ