TikTokに桃鉄動画!!( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

今回はアンダーバー情報局さんからのお知らせはない感じかな?( ゚ ロ゚)

本日もアンさんのTikTokが更新されたみたいなので動画リンク載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今回の動画は『フリーダムに「桃鉄」をやってみたら、一瞬で財産が溶けたんだが!?www』!

始まりから可愛い!( *´艸`)

あんだば社長って可愛いなぁ♪(ノ´∀`*)

ボンビー擦り付け!?( ; ゚Д゚)

あんだば社長の表情変わってるの面白いなぁw

おや ボンビーのようすが の声可愛い!( *´艸`)

ヴェ!? で笑ってしまいましたw

キングボンビーになっちゃった・・(´;ω;`)

必死なあんだば社長も可愛いw

サイコロ10個 マイナス10億 うわぁ!うおぉ! おえぇ!

リズム感があって流れがよくてめっちゃ面白いwww

スリの銀二 で吹きました・・w

二度とやらん て・・w

この動画も面白くて大好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「桃鉄」をやってみたら、一瞬で財産が溶けたんだが!?www』動画が気になる方は、上記動画リンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのTikTok毎日更新!

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokに桃鉄動画!!情報でした!!(^-^ゞ