TikTokに宇宙人狼〜番外編〜動画!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに動画『フリーダムに「宇宙人狼〜番外編〜」コラボしてみたら、結局やられるんだがwww』が公開されました‼️


愛は、言葉じゃない…⁉️そんな番外編‼️

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日もアンさんのTikTokが更新されました!( *´艸`)

番外編が先にきた・・!www



今回の動画は『フリーダムに「宇宙人狼〜番外編〜」コラボしてみたら、結局やられるんだがwww』!

始まりが可愛い!

ヒラさんが主催された宇宙人狼に参加された時のアンさん視点のお話ですね!

番外編 って可愛いなぁ♪( *´艸`)

タラチオさん素敵な声だ・・!

あら からのBGMも含めて、何か平和的でいいなぁ♪

注目するところが子どもなの可愛い!

アンさん・・?www

*タラチオさんには伝わっていません の表記で吹きましたw

妄想でお話が進んでる感じ・・?w

あぁ、タラチオさんが・・!(´;ω;`)

アナタぁぁぁ!? の時のリアリティーあるお顔、好きですw

あぁ、アンさんまで・・(´;ω;`)

誰がやったかネタバレになってますねw

最後怒ってるところで笑ってしまいましたw←

*タラチオさんには伝わっていません がずっと表記されてるのめっちゃ面白いw

タラチオさんに伝わってたらいいなw(ノ´∀`*)

この動画も面白くて大好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「宇宙人狼〜番外編〜」コラボしてみたら、結局やられるんだがwww』動画が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokに宇宙人狼〜番外編〜動画!!情報でした!!(^-^ゞ