フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた!!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

P丸様の「シル・ヴ・プレジデント」をフリーダムに歌わせて頂きました!🎉🎉🎉
7か月ぶりのフリーダム!!!🤗
頑張って爆発しました!!!💨

フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



上記アンさんのツイートには、動画のショートバージョンも投稿されております!

7か月ぶりのフリーダムという事で・・!( *´艸`)ウレシイ

頑張って爆発・・?w



今朝、一度お知らせしていますが・・

アンさんの『フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた』動画が予定通り、本日YouTubeに投稿されました!( *´艸`)

プレミア公開という事で、私もリアルタイムで視聴してきたんですが・・

みんなで同じ瞬間に同じものを楽しめるってやっぱめちゃくちゃ楽しいですよね♪( *´艸`)

チャットのコメントの盛り上がりもすごかったな♪(ノ´∀`*)



アンさんの『フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた』早速視聴して参りました!

あまり語ってしまうとネタバレになってしまうかもなので・・少しだけ!

おなじみのキャラクター達がたくさん出て来てわちゃわちゃ賑やかで楽しいですね♪( *´艸`)

キャラクターの表情や目の動きとかも細かくてすごい!

バサバサ翼 のところ動きも含めてめっちゃ好きwww

イラストめちゃくちゃリアルでうまいところがある・・!(*゚∀゚)スゴイ

真顔のとこ全部好きだわ・・www

フリーダムな歌詞の入れ込み方が本当にお上手なアンさん!

リズムにノリながら聞けるのがすごく楽しい!( *´艸`)

一人だけ、めちゃくちゃ印象が強いキャラクターがいるんですけど・・

そのキャラクターに全部もってかれる勢いだわ・・www

右腕がうずくんだよね のところも好き!

情報量が多すぎて、1回目視聴した時は何が何やら・・めちゃくちゃカオスに感じました・・w

いや、何回見てもカオスなんですけどね・・w←

モモイさん大好きだわwww

爆発が気持ち良く感じてしまうのですが、これはいかがなものかしら・・?w←

フリーダム(バーさん)声の低い部分とか、力強い歌声とか、モノマネとか、アンさんの爽やかな声とか、キレイなハモりとか・・

おなじみのお顔もたくさんあって可愛かったな♪

見所、聞き所満載でめちゃくちゃ楽しく面白い動画となっておりました!( *´艸`)



本家様の動画のリンクも合わせて載せておきますね!

■本家様■
【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【大統領になったらね!】


本家様の動画もめちゃくちゃ可愛くて面白いので、オススメです!( *´艸`)



いやぁ・・

それにしても、まさか P丸様。の『シル・ヴ・プレジデント』をフリーダムで歌われるとは・・!

めっちゃ驚きましたが、個人的に好きな楽曲だったという事もあってすごく嬉しかったです♪( *´艸`)



アンさんの『フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた』動画が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

繰り返し何度も視聴すると、更なる新しい発見がまだまだありそうな予感・・!

私もまたこれから視聴を重ねようと思ってます♪( *´艸`)

アンさんのフリーダム、やっぱめちゃくちゃ面白くて・・大好きだわ♪♪(ノ´∀`*)



以上、フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた!!!情報でした!!!(^-^ゞ