アンさんのフリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた動画、本日投稿予定!!!(*゚∀゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

昨日のアンさんの歌枠放送にて、とある情報が公開となりました!

その内容は何かというと・・

アンさんのフリーダムに歌ってみた新作動画が本日投稿されるというもので・・!

すでに投稿の予約もして下さっており、歌われた楽曲が何なのかも判明しています!

今回アンさんがフリーダムで歌われた楽曲は、何と P丸様。の『シル・ヴ・プレジデント』!!!

まさかのフリーダムで歌われていると聞いた時は・・めちゃくちゃビックリしました・・!

投稿予定の動画のリンクも載せておきますね!(^-^ゞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■フリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

動画が公開される時間は本日19時の予定で、プレミア公開もされるようです!

↓プレミア公開についても、軽く載せておきます↓

【YouTubeプレミア公開とは】
◎映画やテレビ番組のプレミア上映のように投稿者と視聴者が楽しめる機能。
◎動画公開前にカウントダウン。
◎動画公開前からコメントが書き込める。(みんなでワクワクドキドキできる!)
◎スーパーチャットも送れる。
◎YouTubeが視聴できる端末があれば視聴可能。
◎視聴は基本的に無料。
◎動画を再生した時にチャット欄がある為、普段の動画と見分けやすい?
(プレミア公開されていない動画にはチャット欄がない)
◎通常公開と配信のいいとこどりの機能

プレミア公開は動画が公開された時の1回のみとなり、その後は普通に動画を再生するという形になります。

動画公開の瞬間をみんなでワクワクドキドキしながら楽しめるという素敵なコンテンツ!

カウントダウンからドキドキしちゃいますが、それがまた楽しいんですよね♪( *´艸`)

投稿予定時間もハッキリと分かっているので、できれば朝早くからお知らせブログを更新しようと思い、今回更新頑張ってみました!(`・ω・)



歌われている楽曲もすでに判明しているという事なので、本家様の動画のリンクも合わせて載せておこうと思います!(^-^ゞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■本家様■
【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【大統領になったらね!】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私、本家様の動画めっちゃ好きなんですよね♪

魅力いっぱいの可愛いイラストとP丸様。の可愛い歌声がすごく好きで・・!

リズムにノるのも楽しいですし、アニメーションも本当に可愛くて面白くて・・!( *´艸`)

動画のキラキラした世界観も素敵だし、視聴しててすごく楽しい!(ノ´∀`*)



この楽曲をどうフリーダム化したのか・・すごく気になる( ゚д゚)

アンさんのフリーダムが公開されるまでの間、本家様の動画で色々予習もできそうですね(ノ´∀`*)

本家様の動画もめちゃくちゃ可愛くて面白いので、気になる方はぜひぜひ視聴してみて下さいね(〃´ω`〃)

アンさんのフリーダム公開、今からめちゃくちゃ楽しみです♪♪( *´艸`)



以上、アンさんのフリーダムに「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた動画、本日投稿予定情報でした!!(^-^ゞ