ラジオうかんむり放送、期間限定でダウンロード!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

エフエムさがみ うかんむりさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆エフエムさがみ うかんむりさん(@ukanmuri_839)のツイートより◆

【保存版】
【12/19迄限定でダウンロードできます!】
#ラジオうかんむり 12/5 ゲスト 歌い手__(アンダーバー)さん(@hybshybs) →https://t.co/YG6cK2lGtc
OP曲 ゆめこ(@5hato3)
ED曲 鳥子(@toriko_m)
#エフエムさがみ
@nukucchi
@fmhot839


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、エフエムさがみ うかんむりさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ



本日放送されたラジオうかんむり!

アンさんがゲスト出演されたんですが・・

何と!

今回の放送回、12/19までの限定ダウンロードができるみたいです!( 。゚Д゚。)

聴き逃しちゃった方でも恐らくダウンロードできると思います✨

これは嬉しいですね(〃´ω`〃)

ただし、期間限定という事なのでそこのところはお気をつけ下さい!

詳しくは、上記エフエムさがみ うかんむりさんのツイートにあるリンクより、ダウンロードページへアクセスしてみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのラジオ出演はレアだと思いますので、ダウンロード、オススメしちゃいます!( *´艸`)



以上、ラジオうかんむり放送、期間限定でダウンロード!?情報でした!!(^-^ゞ